オープン間近です! 


すっっかりご無沙汰の投稿となりましたが、電パークのはら店は、年始よりこれまで、ずっっっと改装工事をしておりました。

最初の画像の足場を組んだのは1月6日の話です。



重機や2トン車も店内に入り、徹底的に解体ハツリ工事をしてもらいました。

とにかく段差だらけの店内でしたので。



配線工事は自前でやらせて頂きました。


パネル工事も自社。



今回初めて採用したフレキシブルパネルも自社で設置させてもらいました。

強力接着剤にての接着設置です。



店内什器の設置、手配も自社。



3ヶ月半のながーーい工事期間を経て、やっと終わりがみえてきました。

4月20日、21日、22日は、電パークのはら店、リフレッシュオープンセールを予定しています。

お誘い合わせのうえのご来店、心よりお待ちしております。