本日仕事納めでした


例年、31日まで営業しておりましたが、今年は30日をもって仕事納めとさせていただきました。

そうなると恒例の柳橋市場への買い出しも1日前倒しとなりまして、社員のみんなへの寒ブリの授与式に間に合わせる格好となります(^^)

12月30日の柳橋、初めて来ましたが、えらい賑わいです。コロナ明けだからでしょうかね。



一方お店の方はといいますと、、


なんとあべこべの空っぽになりました笑




この場では初めてお伝えしますが、1月5日より、現店舗の改装工事に入ります。

ですので、慣れ親しんだ現店舗は本日最後の営業。

年明け後からは仮事務所による受付対応となります。


4月には、これまで以上に地域の皆様に必要とされるお店として、新たなスタートを切りますので、ご不憫をおかけしますが、店舗業務再開までは、少しの間お待ちいただけますようよろしくお願いいたします。


ということで、2023年みなさまおつかれさまでした。

2024年もみなさまにとって、良い年になりますように。