三相電源引き込み工事と夢工房(^^)


今回は、三相電源の引き込み工事からの機器接続までを行いました様子をアップです。

画像の機器は、エアコンとコンプレッサーですが、機器の調達はお客様、当社では取付接続を行いました。





盤まわりですね。

ボードやら断熱などがやりかけな感じなのは、お客様がご自身で断熱工事を行なっているからですね。

実はここで、とっても面白いビジネスが生まれようとしてるんです(^^)



なんとこちらは、国産のビンテージバイクのレストア工場なんです。

こちらの会社の代表の桑原様は、もともとアメリカでお仕事をされていて、アメリカに輸入された日本産のバイクを逆に買い付け〜輸出〜整備レストア〜販売といった事をされようとしている方なんです。



こちらのゼファーも30年前の品との事。
市場価格では200万とも言われるらしいです。

30年前とは思えないくらいピッカピカでめちゃめちゃカッコよかったです。




なんかほんと、お宝だらけの工房といった感じですが、全て売り物という事で、とりあえずご興味のある方がいらっしゃいましたら、、とりあえず私に連絡いただければお繋ぎいたしますので。

アメリカのご自宅にはこのような国産ビンテージバイクがまだ数十台もあるとか。。

やってる事カッコよすぎですほんと

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    桑原 (木曜日, 09 6月 2022 08:46)

    電気,空調工事 丁寧かつ迅速な施工ありがとうございました。これで快適に作業できます!

  • #2

    deco (木曜日, 09 6月 2022 09:04)

    先日はありがとうございました!
    また何かの折にはよろしくお願いします◡̈⃝♩

    また、みんなで会いたいね

  • #3

    ざっくり社長 (金曜日, 10 6月 2022 20:56)

    桑原様、お役に立ててよかったです。全国のバイカーのため、アメリカ育ちのバイク達の為にも頑張ってください!
    僕にできる事なら応援させてもらいますので!(^^)

    deco様、元気そうで何よりやったよ(^^)
    またみんなでやんなるくらい飲みましょう笑笑