解決できるのはでんきの困っただけではございません!



今回は、住まいの色々な困ったを解決させて頂きました
(^^)

まずは、、
腰をかがめてホースの抜き差しが大変だった屋外水栓を水栓柱に交換させてもらいました。

弊社でいつも工事をやってもらっている水道やさんの出番ですね。



続いてお風呂のドアも、開閉がスムーズにいかなくなったということで交換させて頂きました。

わかりにくいでしょうが、一応ビフォアーアフターです。

ここもいつもお願いしているサッシやさんの出番です(^^)



ここでやっと?

でんきやさんの出番です笑

洗面所の蛍光灯がつかなくなったというこで、化粧台のスイッチの交換をさせて頂きました。


ちなみにこちらのお客様は、いつもお世話になっているお客様のご実家でございまして、もともとは量販店で家電を購入してらっしゃったんですが、この度娘さんから、

のはらさんならなんでも頼めるから、のはらさんに頼み!

という事でエコキュートの取替え工事からご縁を頂いたお客様でした。


ご家庭のでんきの困ったから、ちょっとしたおうちの修繕まで、電パークのはらにお気軽にお声がけください。