歯医者さんもびっくり


歯医者さんもびっくりの正体は、コレでした(^^)

名前はドルツっていいます。

電動歯ブラシ未経験の私でしたが、1ヶ月使ってみて、これ、かなーりいいです!

実は歯並びが悪い&歯磨きも適当な私でしたので、妻の勧めもあり歯科医の定期検診を1年前から行き始めていたんです。
ですが3ヶ月に1回の検診ではいつももう少し丁寧に磨くようにとご指導を受けておりました(^^;


でも、昨日の検診では、きれいに磨けてますよ!歯茎の状態もとてもいいですよ!とお褒めの言葉(^^)


おかげでいつも辛かった歯石除去も今回は苦になることなく終える事ができました(^^)


次回も3ヶ月後。
完全ドルツ磨き後での検診となるので楽しみです。