EV、買っちゃいました(^^)


突然ですがこのたび、営業車両をEV(電気自動車)に買い替えちゃいました(^^)

以前のブログでもお伝えしていましたが、EVは自動車としてはもちろん、走る蓄電池としても、大変注目されているんです。

私もいつかは乗りたいなぁと思っていたんですが、このたび、営業車両の故障を機に思い切っての買い替えとなりました(^^)



これは充電用コンセントですね。

電気自動車なので、もうガソリンスタンドに行くことはありません。仕事が終わったあと、自宅や会社の充電コンセントに挿しておけば6〜7時間で満タンです。

気になる燃費も、夜間の安い電気で充電するので、ガソリンの概ね10分の1ととってもエコロジー(^^)


しかも、気になる走りも静か!&パワフル!!



かなりいい感じです(^^)



走行距離がもう少しあるといいなぁってのがありますが(^^;



まーとりあえずは先行投資ですね。



当店ではEVは販売できませんが、EV給電用の電気工事や、EVを最大限有効活用できるV2H(ビークルトゥーホーム)工事などを提供する事ができます。

EVをすでに所有している方や、これから購入を検討されている方は、ぜひ電パークのはらにお声がけください。