男の料理


勉強熱心な電パークグループ。

今回は、ただいま売り出し中の電子レンジ、ビストロを使っての、男の料理教室です(^ ^)


一品目は、男らしく、インスタントお吸い物を使っての、茶碗蒸しからです。



ただ、まぜるだけの作業なのに、普段料理しない私は、これだけでテンションがあがります^^;


そして、ここでビストロの登場(^ ^)

タッチパネルで茶碗蒸しコースを選び、何人分作るかを選択するだけ。




そしてお次は豚キムチはるまき。



そしてまたも…

巻くだけなのにテンションあがる私(笑)



あとはビストロに入れるだけ!

…ってなんか、性格がとってもでる料理教室ですね(笑)




はい、そんなこんなで完成の具合です。

はるまきは…なんかあんまり美味しそうじゃありませんね(笑)(会場の電気容量の都合で途中で停電しちゃったんです(涙))
でも、味は、両方ともとっても美味しく仕上がりました(^ ^)

たまには料理もいいものです。

世の旦那様方。
ビストロで簡単男の料理!
一度どうですか?