春のワクワクバスツアー開催(^^)

4月9日は、パナソニック、電パーク協賛での、バスツアーを開催しました。(^^)
当日は、ポートメッセ名古屋で行われる大合展を見学していただいた後、ホテルのランチバイキング、そしてビール工場見学ともりだくさん

日本一の規模といわれる、ここポートメッセ名古屋の会場は、たくさんのお客様と最新の商品、楽しいイベントでいっぱいとなりました。


そして昼食はここ、名古屋市東区にあります、ホテルメルパルクでのランチバイキング。

昼食後は、守山にありますアサヒビール工場の見学。

 

みなさん、できたてのスーパードライを堪能していただきました(^^)

 

お客様にすすめられては断れません‼︎
…ということで私も一杯いただいちゃいました^^;
そして最後は記念撮影。
いたらないところもあった事と思いますが、みなさんいい笑顔のお写真となりました^^
電パークのはらは、安心、楽しいをお届けできるでんきやさんを目指しています。
またぜひ企画したいと思います。