in米子!


バスターミナルからみた米子駅です。

実は昨日今日の2日間と、ここ米子にありますあるリフォーム会社さんの社長にお時間をいただいて、リフォームや太陽光、そして経営についてと勉強させていただいておりました。


そしてその会社が手掛けられた、450kWの太陽光システムです。

この写真では伝わりにくいですが、とにかくデカイです^^;
一般的によくみられるのは、50kWまでのシステムがほとんどなので、約10倍の大きさになります。


すいません
どう考えても真ん中でデカすぎですよね^^;

矢田社長におかれましては、初対面でありながら大変気さくに、そして親身に接していただき、本当にありがとうございました。

おかげでたくさんのヒントをいただきました。今後に活かしてまいります(^^)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    矢田(やだもん) (火曜日, 29 3月 2016 15:41)

    遠路はるばるお出かけ頂きありがとうございました。
    何かお役に立てることがありましたでしょうか?
    これからも情報交換をよろしくお願いします。

  • #2

    矢田(やだもん) (火曜日, 29 3月 2016 15:52)

    再びスミマセンm(_ _)m
    記事内の産業用太陽光発電所は「574kw」でした。
    全体の動画もありますので、名前をクリックして頂くと見ることが出来ますよ!

  • #3

    野原(ざっくり社長) (火曜日, 29 3月 2016 17:50)

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
    それにしても、ドローン撮影とは…相変わらず早いですね^^;