「電パークのはら」誕生‼︎


??なんのこっちゃ??

とお思いの方、ご報告が遅れてスイマセン。

実はこの度、「のはら家電」は、「電パークのはら」に、生まれ変わることとなりました(^ ^)



思いおこせば2年ほど前だったでしょうか?



取引先のパナソニックさんのある方から、「西濃地域の電気店、みんなで一緒になって、もっと大きな組織となってやっていったらうまくいかんだろうか??」そう声をかけていただいたのがはじまりだったと記憶しています。


そして私は、「それができたら、すごくいいことですよね」
確か、そう答えました。



あれから2年。。
たくさんの話し合い、準備を経ながら、ついに志を同じくする西濃地域の電気店13店で「株式会社 電パーク」を立ち上げることとなったわけでございます。



そして当店はその1加盟店、「電パークのはら」となって生まれ変わったわけです(^ ^)


軽トラにも「電パークのはら」の店名と笑顔がチャーミングな、電パークロゴが入りました(^ ^)

ご近所さま、お得意様には、順番にご挨拶をさせていただいておりますが、引き続きのご愛顧、よろしくお願いいたします。


そして10月24日、25日、26日は、電パーク誕生祭を当店にて行います。

そちらも、ぜひともお誘い合わせのうえのご来店、よろしくお願いいたします。