ちょっとした大工事完了

 

RC4階建ての施設へのエアコン取り付け工事も本日無事完了しました。

 

 

取り付けさせていただいたのは家庭用エアコンでしたが、工事は家庭用レベルではない、ちょっと大変なものでした。

 

 

お部屋の中はこんな感じですね。

 

200Vの専用コンセント工事も10台分でした。

 

 

お昼はいつも愛妻弁当の私ですが、今日は午前中に仕事を終えることが出来ずに、久々に行列のできるラーメン店にいってきました。

 

 

 

辛いもん好きの方にはたまらん味の、台湾ラーメン大吉の大吉ラーメンです。

 

 

 

そしてなんと生卵2個まで無料の特典も

 

 

当店も近隣地域と安心会員のお客様への出張費は無料です(^^)

 

 

それにしても事故もなく無事完了できてよかったです。