冬のパナソニックフェアが無事終わりました

 

晴天に恵まれました昨日今日は、当店にて冬のパナソニックフェアを開催しました。

 

お店の前はご来場記念品のシクラメンやポインセチアなどでいっぱいでした。

 

 

そして今年もお店の入り口には、事前にお配りしてあります「お客様満足向上アンケート」投函用のポストを設置しました。

 

社員一同、お客様のニーズにより沿うようにがんばってまいりたいと思っているわけでございます。

 

 

店内では第4回となりました、「のはら家電宝くじ」の抽選結果が発表されておりました。

 

今年のピタリ賞は506でしたね。

 

見事当選されましたYさま、クリスマスに届く特大サイズのケーキ、楽しみに待っててくださいね(^^)

 

最後に、ご来店いただきました皆様。

今年も盛況に冬のパナソニックフェアをおえることができました。

ご来店、心より感謝申し上げます。