トイレのリフォームその③

 

今回は、トイレのリフォームその③です。

 

ブログへのアップがすっかりおくれてしまいましたが、工事期間は5日間と、予定通り順調に終えることができました。

 

まずは手洗い用カウンターの現場カットのようすです。

 

 

一見、人造大理石を思わせるような重厚感のあるカウンターですが、素材は樹脂なので、樹脂用のノコで、キレイにカットしていきます。

 

切断面は養生テープで保護しておきます。

 

 

はい、我ながらキレイにカットできました。

 

 

 

そして一気に、見違えてしまったアフターの画像ですね。

 

先ほど私がカットした手洗い付きのカウンターがサイドについて、見栄えも機能性もアップです。

 

 

 

 

忘れてしまっていると思うので、ここで再度ビフォアー画像。

 

 

 

そしてすかさずアフター画像。

 

見違えましたね。

 

 

 

ちなみに手洗い水栓は、てをかざすだけで吐水する、自動タイプを選んでいただきました。

 

当店では、便器のみのお取替えはもちろん、今回のように、解体を含めての改修工事も喜んでお受けさせていただきます。

 

トイレの改修工事も、当店にお気軽にお申し付けくださいね。