ソフトピア合展初日です

 

世間は運動会日和のこの日でしたが、我々西濃地区のでんきやさんは毎年恒例の秋のソフトピア合展でした。

 

 

会場では、最新の家電はもちろん、太陽光発電システムのご紹介や

 

 

補聴器の専門家による、聞こえの相談会

 

 

ホームエレベーターの展示なんかもありましたね

 

 

IHクッキングヒーターによる料理実演も賑わっておりましたよ

 

 

最新の炊飯器で炊いた、おにぎりの試食もありました

 

…どーれ

 

 

おぉ~、200℃スチームの高温でしっかり炊くからこそ、一粒一粒が大きいです。

 

もちろんお味も…

 

「おーいし~~いっ!!」

…とまあ、そこまでの感動はありませんでしたが(^^;)

 

でも甘み、硬さ等、申し分ないです。

 

 

 

ビストロ(スチームオーブン)では茶碗蒸しなんかもやってました

 

こちらもなかなかおいしかったです。

 

明日も開催しております。

ご案内の届いていらっしゃるお客様、

ぜひともふらっと遊びにいらしてください(^^)