新潟に行ってきました

 

昨日から1泊2日で新潟に出張に行ってまいりました。

 

画像は道中に撮影した魚沼地域とそこを流れる信濃川の一枚ですね。

 

 

 

今回行った目的は新潟明徳会さん(←電気やさんの2代目会)との交流を通じた、情報交換などです。

 

 

 

昼間は会議室を利用して、お客様満足を高めるためにどんな取り組みをしているかなどの情報交換会を開催し…

 

 

夜は…

 

居酒屋、スナック、アイドル育成居酒屋など…、しっかり懇親を図ってまいりました(笑)

 

私、特にアイドル好きというわけではございませんからね(汗)

 

 

新潟明徳会のみなさん、お忙しい中貴重な情報交換、そして楽しいお酒、ありがとうございました。

 

来年の表彰式でまた会えること、楽しみにしていますね。