春のパナソニックフェア

 

本日は春のパナソニックフェアでした。

 

ご来場記念品は、人気の赤たまご2パック。

 

おかげさまでたくさんのお客様で賑わいました。

 

 

 

今回はミキサーを使って、グリーンスムージーの実演試飲会をしました。

 

あっ、グリーンスムージーとは生野菜と果物、水などをミキサーで混ぜ合わせたもので、ダイエットや健康にと今流行りのドリンクです。

 

会長も毎朝飲んでることもあり、久々に説明にも熱が入ります。

 

今回は小松菜とバナナと牛乳とお水のスムージーでしたが、青臭さもなく、バナナの甘味もあって、とても好評でしたよ。

 

あすも開催しておりますので、ぜひグリーンスムージーの実演試飲に、お立ち寄りくださいませ。