中部明徳会代表幹事会です

 

一昨日は中部明徳会代表幹事会でした。

 

そびえ立つこの巨塔が会場となった中部社です。

名古屋は堀田にあります。

 

以前は修理などを行う、サービス部門のみの建物だったようですが、現在はこちらで営業も一緒になってやっているようです。

 

合理化ですね。

 

ちなみに愛知、岐阜、三重、長野から11名の代表が集まってのこの会議は、中部の電気屋さんを盛り上げるため、年間4回ほどあります。

 

 

お昼11時30分頃に集合して、17時頃までみっちりと、意見交換や研修を行いました。ま、主な内容は現在行われている全国2-4キャンペーンについてのものがほとんどですね。

 

ちなみにこの日は、僅差で2位!

 

1位は連続優勝中の三重明徳会です。

すぐとなりなのにね。強いんですわ。

 

優勝したいですね~。1回くらい。

 

なんてったって30年ぶりですからね。優勝したら。

日体大もんですよ。