お風呂の天井換気扇交換です

 

今回はお風呂の換気扇の交換です。

 

この換気扇、回るは回るんですが、音がうるさいんです。

 

 

換気扇は修理ができないので、回らなくなったり音がうるさくなったりしたら、たいがい交換になります。

 

まずはカバーを外して、本体を止めてあるビスを4個外します。

 

 

天井からつながってる線は電源コードとアース線ですね。

 

 

線も切り離します。

 

天井裏の換気ダクトにつながっている、開口部左側の部品も交換して、本体を取り付け、電源、アースをつないで、、カバーを取り付けると完成です。

 

 

換気扇の取替もお任せ下さいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    上村 優太 (木曜日, 24 1月 2013 18:51)

    のはら家電さんのブログを新潟から
    見させてもらってます。

    これからも、ちょこちょこと見させてもらいますね!
    2代目社長のざっくりブログの更新 期待しています!!




  • #2

    nohara-kaden (金曜日, 25 1月 2013 10:57)

    ゆうた君、こんなところで久しぶりの再会になったね(^^;)
    ざっくりやってきますので、たまにはお立ち寄りくださいね

  • #3

    oglądaj ofertę (火曜日, 31 10月 2017 21:15)

    Felice