卒FITセミナー開催しました


本日は近くの地区センターをお借りして、卒FITセミナーなるものを開催させていただきました(^^)

満員御礼の盛況さからも、みなさんの意識の高まりを肌で感じる事ができました。

内容は、、わかりやすくいうと、2019年11月より太陽の10年間の固定価格買取制度を満了し、売電価格が大幅に引き下げられる人達に向けて今後どうしていくといいかということを一緒に考えるセミナーです。

細かな内容はここでは書ききれませんが、参加して頂いた方のアンケートをみると、全員が5段階評価の最上級の評価を頂けました(^^)

たくさんの情報が氾濫する昨今、少しでもお客様に良い情報をお届けしたいという思いでやっております。

次回開催も予定しておりますので、卒FIT対象の方、予備軍の方は、ぜひお気軽にご参加頂ください(^^)