ビストロでカツカレー(^^)

 

この度、オールビストロメイドのカツカレーを作ってみました(^^)

 

 

 

材料切って、ルー入れて

 

 

 

あとはビストロのワンボールメニューで「決定」を押すだけ

 

 

 

火加減、時間管理一切なしで出来上がり(^^)

 

チンしたら混ぜるだけなんです。

 

 

 

お次はごはん!

 

 

 

こちらも料理集から「白ごはん」を選んで決定を押すだけ

 

 

 

はい、ごはん一丁!(^^)

 

 

 

カツも油で揚げずにビストロメイドです。

 

油がついているのはパン粉だけなんですよ。

 

 

 

まー、こんなもんですかね(^^)

 

うまいことあがるもんでしょ?

 

油を使わず揚げるカツ、ヘルシーな仕上がりです!

 

 

 

てな感じで全員集合~笑

 

なにも全品ビストロでやる必要はありませんけど(笑)

 

もちろん味もばっちりですよ

 

材料並べて入れるだけのビストロ。

 

いい仕事してくれます(^^)