電パークまきた オープンフェアが無事終了しました(^^)


昨日今日との2日間で行いましたオープンフェアが無事終了いたしました。

オープンにあたり、たくさんのお花も頂きました(^^)

お客様にもたくさんご来場頂きまして、ほんとに感謝感謝でございます!


もちつき大会もお客様と一緒に楽しく盛り上がりました(^^)

というか、牧田の方々、もちつきプロ級でした(笑)



まきた店店長の橋本君にもついてもらいました(^^)


2日目は、中部三菱自動車販売大垣店様とのコラボレーション企画。

電気自動車(PHEV)の電気で作るポップコーン実演もたくさんのお客様に体験して頂く事ができました。

これからも楽しいイベント盛りだくさんでやってまいります。

何卒よろしくお願いいたします。