おかげさまで50周年!

 

事後報告となりましたが、昨日、今日の2日間、電パークのはら50周年フェアを開催させていただきました。

 

お取引させて頂いておりますお客さま、そして地域の皆さまあっての50年。

 

店内は、感謝の気持ちでいっぱいの私でいっぱいでお迎えさせて頂きました(笑)

 

 

こんなかんじで(^^;

 

 

お祝いのお花も頂きました。

ほんとにありがとうございます。

 

 

 

郡上のたまり醤油は当日のご成約特典で準備させて頂きました。


 

そして今回のメインイベント、もちつき大会。

 


お子さまから大人まで、たくさんの方にご参加頂き、楽しい時間となりました(^^)

 

でんきを通じ、安心楽しいをお届けできるまちのでんきやさんとなる!

今後もそのビジョンに向けて、しっかりと精進してまいります!