(祝)揖斐川マラソン 完走しました!


成せば成りました(笑)


練習では、膝痛で、10km以上の走り込みができない最悪の状態で、正直走る前から完走はあきらめていましたが、直前に施したテーピング&サポーターダブル巻きが功を奏したようです。

そして何より、前日に所属する会のメンバーからもらった叱咤激励。

正直これが一番効きました(^^)

大きな目標を持つ大切さと、仲間の大切さを、改めて感じることのできた私の初のフルマラソン、いびがわマラソンでした。





ゴール直前。

ほぼ足も上がらず、競歩状態。

もう、笑うしかありません(笑)



ゴール後は、もちろん祝杯。

うまいっ!

うますぎて3杯オーダーです(笑)


この経験を糧に、明日からもお仕事がんばります!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    DPハヤシ (月曜日, 13 11月 2017 13:25)

    完走おめでとうございます^_^走った後のビールはヤバイですね!
    私も来年ハーフで挑戦…しようかな

  • #2

    ざっくり社長 (火曜日, 14 11月 2017 12:15)

    ありがとう!(^^)!
    ハーフ、ぜひぜひ!おれは…時間がたってから考えることにします(笑)