早くもLEDの交換工事


今日は、LED照明からLED照明への交換工事をやってまいりました。

画像のLEDが交換前の中国メーカーのもの。

まだ2〜3年しかたってないのに、もういくつも点灯しなくなってしまってます。

長寿命が売りなのに、ちょっと残念な持ちでした。

パナソニックなら5年間のメーカー保証対応ができたんですけどね。



という事で、足場を準備して、工場内、計8個の交換工事となりました。



はい、完了です。

明るさもこれまでよりかなりアップし、お客様にも大変満足頂けました(^^)

LED照明工事は、メーカー5年保証付きでご案内できる、電パークのはらまで、お気軽にお声がけください(^^)