秋のワクワクバスツアー開催(^^)


晴天にも恵まれた今日、第2回目となりました、電パーク秋のワクワクバスツアーを開催させていただきました。


今回も大型バス2台、お客様75名と大所帯での開催です。



午前中は、名古屋にあるパナソニックリビングショールームにて、最新のキッチンやバスなどをご覧頂き、お昼からは知多方面でお食事〜観光という行程で行ってまいりました。


楽しんでいただけたかなぁ〜(汗)とみなさんの満足度は気になるところではありますが、まー事故もなく無事に終えることができた事とお天気が良かった事が何よりという事で(^^)
第2回秋のワクワクバスツアーのご報告とさせて頂きます(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヤスダ^^ (火曜日, 22 11月 2016 16:10)

    わくわくバスツワー楽しかったです。
    リフォームした後だったのでリビングルームはあまり期待はしていなかったのですが、リフォーム以外にも興味のあるものがあり、参考になりました。お土産もたくさんいただきありがとうございました。

  • #2

    野原 (水曜日, 23 11月 2016 17:58)

    ヤスダさん、そう言っていただけるとうれしいです(^^)
    ご参加いただき誠にありがとうございました。