電パーク研修第2弾


今日は先日に続いての研修会第2弾です。

電パークスタッフ一同で、春日井のパナソニックエコシステムズ社までやってまいりました。

ここエコシステムズ社では主に換気扇等の製品が作られています。


研修会では、工場見学から始まり、この度発売になりました、お手入れ簡単な新型レンジフードについてや、ビルトイン食洗機についてを勉強してまいりましたが、担当のエコソリューションズ社の方の熱意もあって、非常に内容の濃い時間となりました。



そして…
来る時もそうでしたが、帰る際にもみなさんでお見送り頂いてしまいました(汗)

おもてなしですね。

恐縮です。

今日勉強させていただいたパナソニック新型レンジフードの魅力を、1人でも多くの方にお伝えせねば!
ですね^^;