ダイソン対イット

今日は6月の電パーク営業会議。
今月発売予定のパナソニック、スティック型掃除機の「イット」対ダイソンのどっちが吸うのよ?対決をしました(^^)
こっちはダイソン
高いんですけどね。よく売れてる人気機種です。
でこれが今月20日に発売の、パナソニック「イット」
なかなかスタイリッシュでおしゃれな感じです。
とはいってもやっぱり掃除機は吸って何ぼ!
それではさっそく対決の様子をユーチューブでご確認ください
(手前がダイソンで、奥がイットです)
       ↓↓↓

 

どうですか?

パナソニックイットの方が、少し分がある感じですよね。

 

 

アップで見るとこんな感じ。

(右側がダイソンで、左側がイット)

 

まずは向かって右側のダイソン。

ノズルの面積が広い分、範囲は広くきれいになりましたが、壁際をはじめ取り残しが少々気になりますね。

 

対する左側のパナソニック イットはといいますと、壁際まで取り残しなしできれいになってますね。

 

というわけで、吸い込み力で選ぶなら、パナソニックイットで決まりですね。

 

今月25日、26日のパナソニックフェアでは体験会実施します。

ぜひお誘いあわせのうえ、ご体感にいらしてください。