おもてなしin名駅


このビール、かわいいでしょ?(^^)

名駅前のとある居酒屋でのお茶目なサービスです。


またでてくるタイミングもいいんですよね。

かるーくお酒もまわった3杯目あたりからでてきます。


飲み過ぎ?(笑)

実は今日は一日名古屋にて、パナソニックグループ店とパナソニックとの商談会でした。

電パークも私を含めた6名で参加してまいりました。

パナソニックさんにはなんですが、朝からみっちりのスケジュールで行われるこの商談会は、なかなかこたえるんです。



そんな私たちに次から次へとサプライズの嵐(笑)


いや、さすがに癒されますよ^^


とどめは来店した我々に対する感謝の言葉を綴ったこんな大皿まで(笑)

素敵なお店です。

電パークも見習わなければなりませんね。

てか、それよりもわたし、おかげで飲み過ぎました(笑)




ん?いつも?


お後がよろしいようで(笑)
失礼いたしました(^^)