漏水、漏電の困った!お任せください


今週は漏水の対応3件と、漏電の対応1件と、何かと漏れの多い毎日となりました^^;


以前、2回ほど水漏れ専門業者にみてもらい、パッキン交換したが治らなかったという化粧台のカランです。


「もう何回も高いお金払うのかなわんし、おたくでやってるなら、おたくで新しいのに交換してほしい」との問い合わせをいただき交換となりました。


続いてこちらは漏電回路のあった分電盤ですね。
子ブレーカーの左下に、使用中止という旨の黄色いテープが貼ってあります。
お客様の問い合わせに中電が一次対応していった時に貼っていったものです。

屋内での漏電などの電気のトラブルは、中電の管轄外ですので、当店で漏電箇所を探し出し対応させていただきました。

ちなみにリフォームの際に不要となった配線に、電源が接続されたままだった事が原因でした。

今回、不要な配線を切り離し、無事改修終了となりました。

漏電、漏水の困ったも、電パークのはらにお任せください(^^)