おうちカラオケでハッスル!(^^)


今日は60型4Kテレビの納品でした。

そして今回の購入の最大の後押しとなった理由のひとつがこちら↓


そう、カラオケです(^^)


今のテレビはスゴイです。
インターネット環境さえあれば、月額たったの約1000円で、10万曲歌い放題で楽しめちゃいます。
こちらのおばあちゃんも、「こりゃ1枚脱がんとあつなるわ〜」と部屋着を1枚脱いでの熱唱です(^^)


もちろん、マイクもエコー付きのものを用意しました。


昔はこんな大きなディスクが何枚も必要だったんですけどね^^;
それではここでおうちカラオケでハッスルのお二人に登場していただきます(^^)
まずはおばあちゃん!

 

そしてお次はまごちゃん!(^^)

 

 

このゆるい感じがいいですよね?^^;(笑)

 

電パークのはらは、おうちカラオケでの家族の楽しい時間を応援します!^^