メリークリスマス(^^)


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

イブの今日は、今月初旬に当店で行いましたガラガラ抽選の当選品、クリスマスケーキをお届けにあがっていました(^^)
まずは普通サイズの5号ですね。
2台当選でした。
そしてそして続いてでますのが特大サイズの10号、直径30センチものです。
でかいでしょ?(笑)
画像では伝わりませんが実物はもっと威圧感といいますか迫力がありましたよ^^;
聞けば15人分相当とか。
見事1台ご当選でした。
ケーキ大好きな私としてはうらやましい限りの一品でしたが、誘惑に負けずにちゃんとお客様宅へお届けしてまいりました(^^)
サンタ♪クロースイズ、カ、ミーン、トゥナーイト♪
素敵なクリスマスを。