アクティブミノル大金星‼︎


アクティブミノルがやりました‼︎(^^)

あっ、あのアクティブミノルとは私と同じ名前のミノルつながりで昨年から応援している競走馬の事です(笑)

よりによって馬券を買ってない今回勝ってくれるとはニクイやつです(笑)


デンパークミノルの方はといいますと、グループ主催で行いました「太陽光発電と電力自由化に関するセミナー」で1日奮闘しておりました(^^)

あっ、私はお客様をお連れしただけですね^^;

東京から講師をお招きしてのこのセミナー、参加頂いた方からは「電気料金の仕組みや、これからの電力自由化に向けて何をすべきかがよくわかった」など毎回とても好評です。

ぜひ次回、開催案内を受け取られた方は参加してみてくださいね。