お風呂の改修工事 無事終了(^ ^)


2週間前より着工しておりましたリフォーム現場、この度無事に終了する事ができました(^ ^)


まずはお風呂。
前回アップしたようにこんな具合のビフォアー、アフターです。



洗面所もこんなにキレイ(^ ^)

カベは壊さず、上部は塗装でリフレッシュ。下部タイル部は上からキッチンパネルを貼ってお手入れもしやすい改修としました。


タイルの床も、敷居の高さに合わせて床組みをし、クッションフロアーで、こちらもおうとつのない、お手入れしやすい仕様に改修です(^ ^)

ちなみに、予算を抑えたいというご要望もあり、洗面化粧台はこれまでのものをそのままお使い頂くこととしました。

ついでにキッチンも。
使用していなかった吊り戸棚を外し、大きすぎた流しの間口も狭めました。

ステンレス部分はこちらもキッチンパネルで化粧直しです(^ ^)


そしてトイレ。

洗面所と同様で、こちらもカベ上部は塗装、下部タイル部はクリーニングで収めました。あっ、便座は温水洗浄便座に替えました。



結局その他、カーテン、網戸の一式交換、左官の塗り直し等もろもろありましての大改修となりましたが、予定どおり無事に収まり、お客様からも大変満足をいただきました(^ ^) 

住まいのお困りごとも、ご予算、ご要望に応じて、しっかりと対応させていただきますので、電パークのはらにお気軽にお申し付けください。