アクティブミノル大健闘‼︎


あっ、これ↑アクティブミノルと武豊のツーショットです。

今日の朝日杯FS、気になる結果は、われらがアクティブミノル、事前人気9番でしたが、レースでは5着と大健闘でした(^ ^)

…って、大健闘しても私の3900円は帰って来ませんけど(涙)

いや、いいんです‼︎
いいんでよ。

ミノルつながりでたまたま応援することになっただけなんですけど、それでも最終コーナーまで1位だったアクティブミノルに、しっかりと来年への勇気をもらいましたからね(^ ^)


これで電パークのミノルの来年も、大健闘、マチガイなしです(^ ^)

少し早いですがみなさま、来年もよろしくお願いいたします。