冬のパナソニックフェア終了しました


一昨日、昨日とお店にて開催しました、冬のパナソニックフェア、今年も無事終了しました。

フェアでは、恒例の記念品となりました、シクラメンとポインセチアが店先を彩っていました(^ ^)

普段は花より団子の私ですが、冬の花、いいもんですね。


そして、こちらも恒例となりました、お客様満足向上アンケート受付ポスト


こちらもたくさんのご意見を頂くことができました。

なかには、「会社は2代目で潰すことが多いからがんばってやってね」という愛情深い⁉︎コメントもいただくことができましたσ(^_^;)
◯中さま、会社、潰さないように頑張ります‼︎(笑)

今日より師走。
事故のないよう、今年最後の一ケ月も、がんばってやってまいります‼︎