今度は台所換気扇交換


今回は台所換気扇の交換の様子です。


はい、まずは撤去ですね。

プロペラ式の換気扇でしたので角穴がみえてます。


続いて先ほどの角穴を丸型のダクトに変換する部材を取り付けます。


ちなみにこの横顔のさわやかな彼、私の母校である、松下幸之助商学院から冬の他店実習でやってきました、竹下来人くんです(^ ^)
来人と書いてライト。

ちなみにお姉さんが2人。

名前は、あかりちゃんにひかりちゃん。。


正真正銘のでんきや一家です💦

40日の研修の折り返しも過ぎました。
がんばってやってこーね(^ ^)


はい、そしてこれが換気扇本体とダクトを取り付けたところです。


あとは幕板で化粧しておしまいとなります。
作業時間は90分くらいでしょうか。

台所の換気扇交換も、電パークのはらに、お気軽にご相談ください。