大画面テレビの壁掛け工事


まずは開店前の、リニューアルした当店シャッターの画像から(^ ^)

年中無休の当店ですので、塗装屋さんには片面ずつ何回も足を運んでもらっての作業でお手間をおかけしました。

無事、新店名の電パークのはらのシャッターが仕上がりまして、感謝感謝です。


さて、今回は大画面テレビの壁掛け工事の様子です。


今回はお客様から希望の取付位置を指示してくださったので、すぐに作業にとりかかることができました。

テレビの取付高さは、私の経験上では、高めよりは、若干低めの方が見やすいようです。

今回はテーブル椅子のあるダイニングでの取付でしたので、このくらいがベストかと思います。


思わず金具の取付を取り損ねてしまいましたが、こんな具合で工事完了です。

リフォーム後の工事だったので取付位置に下地材もちゃんと入ってましたので固定もバッチリです。
そうでないお宅にも補強でちゃんと固定できますので、テレビの壁掛け工事も、お気軽に当店にご相談くださいませ。