お盆休み


あいにくの天気となったお盆休みとなりましたが、今日は子供と2人で久々に釣りに出かけました(^^)


営業車両も今日は釣り仕様です。


そして時間もちょうどお昼。雨があがるまで、しばし車内でラーメンタイムです。

うまいんですよね〜。こういうところでわざわざ作って食べるラーメン(^^)
アウトドア心がときめくひとときです。




今日の釣果です。

もっと大きいのもつれたんですけどね。。
寸前でとり逃してしまいました(^^;;

でも雨もあがって、久々に楽しい時間を過ごす事ができました。

当店のお盆休みは14日、15日の2日間。

みなさまにとってもよいお盆休みとなりますように