◯◯ゴーチ参上  …しかも3人

 

この夏の、ほんの遊び心です(笑)

 

一応、画像中央が私です。。

 

長い髪、ヒゲ、包帯、杖…、私とメンバー2人の計3人、○○ゴーチに扮してのバンド演奏の様子です(^^;)

 

バンド名は、その名もゴーチーズ。。

 

ユーチューブでアップされている、○○ゴーチさんの気持ちを歌った、替え歌版の演奏の画像です。

 

 

そしてよせばいいのに、さらにアップです(笑)

 

登場して歌いだした瞬間、お年寄り、子供の顔が引きつってました(笑笑)

 

 

それでも全5曲熱唱して無事バンド演奏を終えることができました。

 

 

そして最後はやりきった満足顔のショット(笑)

 

…いや、遊びも必要ですよ。。。ね?