ウルトラマンガイアとあそぼう!(^^)


昨日今日と、岐阜産業会館にて、岐阜、西濃地域のパナソニックショップが集まっての合同展示会がありました。

当日は、ウルトラマンガイアも特別友情出演でした(^^)



会場では、最新のオーブンレンジを使っての料理教室や…


IHクッキングヒーターを使って「抹茶あんまき」を作ってみたりと、おいしいイベントも盛りだくさんでしたよ。




でんきやさんの展示会といえど、会場には、パナソニック製トイレ、「アラウーノ」やキッチン、バス、


ホームエレベーターなど、住まい丸ごと展示となっていました。

おかげさまを持ちまして、2日間、たくさんのお客様にご来場いただき、終了することができました。

お客様に感謝!

明日からは通常業務となります。
でんきのお困りごと、お気軽にお申し付けくださいませ。