補聴器の納品にいってまいりました

 

今日のお昼前は、先日ご注文をいただいていました、パナソニック製補聴器「おんわ」の配達にいってまいりました。

 

もちろん、補聴器のスペシャリストの尾畑さんといっしょですよ。

 

左耳の聞こえが非常に悪かった今回のお客さまでしたが、右耳よりもよく聞こえるようになったと大変満足いただきました(^^)

 

でも、初めてのメガネ同様、なれるまではもう少し様子をみながらの使用となりますので、お買い上げ後も、引き続きしっかりフォローさせて頂きたいと思います。

 

聞こえのご相談も、プロフェッショナルの尾畑さんと対応させていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。