マラソン大会 結果は…

 

晴天に恵まれました今日、いよいよマラソン当日となりました。

 

 

今年で6回目となるようですが参加者もたくさんです

 

 

結果は、ご覧のとおり。

 

ケガもなくなんとか無事完走することができてよかったよかった。

 

というか…普段から走り込んでる人は違いますね。自分より年齢の上の方や女性にも、ばんばん抜かれました(^^;)

 

でも、これでもタイムは練習よりもずいぶんと縮めることができましたよ。

 

 

 

最後は参加者に振舞われたあたたかいおみそ汁を頂いてシメとなりました。

 

11月のいびがわマラソンもぜひ完走したいもんです。