おはようございます

 

朝5時45分、まだ外は暗いですね。

 

実はわたくし、11月の11日以来、週に3日はこうして早起きをしてます。

 

 

 

そして、足元はスニーカー。

 

そう、早朝マラソンです(^^)

 

 

 

 

今朝は今年一番の冷え込みということで、凍結している道路をずっこけないように小刻みにランしてまいりました(^^;)

 

 

 

そしてまずはこれ。

 

1月3日に行われます、城下町おおがき新春マラソン2014(8km)に出場することが目標です。

 

走り始めたころは8kmなんてとんでもないと思っていましたが、1km、2kmとすこしづつ距離を伸ばしていって、今では本番と同じ8kmを走りきれるまでになりました(^^)

 

「人生は目標なり」

 

昨日できなかったことが今日できるようになる。

少し大げさですが、大きな目標が人間を成長させてくれるんだと改めて感じています。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Loriann Montague (火曜日, 31 1月 2017 21:46)


    Thanks a bunch for sharing this with all folks you really recognize what you're speaking about! Bookmarked. Please additionally seek advice from my web site =). We may have a hyperlink alternate arrangement between us