電気工事実技試験が無事終了しました

 

本日は第1種電気工事試験の実技試験でした。

 

 

 

試験結果は来年1月にしかわかりませんが、おかげさまでまずは合格できそうな出来で終えることが出来ました(^^)

 

 

 

 

がんばったご褒美に、お昼は「矢場とん本店」でとんかつです。

 

 一回行ってみたかったんですよね。

 

お店の外には行列が出来ていました。

 

 

これもご褒美(^^;)

 

 

そしてとんかつ。

 

ごはんも大盛り。

 

 

味は、見た目とは裏腹にさっぱりしてましたよ。

 

 

 

何はともあれ、無事試験を終えることが出来てほっとしました。