Xエアコンと青森のフクちゃん

 

さっそくの画像、本日より私の母校である、松下幸之助商学院から、フクちゃんこと、ふくしクンが40日間の他店研修にやってきました。

 

そう、フクちゃんも電気屋さんの跡取り息子なんです。

 

年齢は18歳、出身はなんと本州最北端、青森県。

 

ずいぶん冷え込むらしいので、冬場の暖房はマキでも炊いているのかと聞くと、なんとエアコンのみで充分とのこと。(Xタイプ)

 

驚きですね

 

やっぱり冬の暖房は、Xエアコンできまりですね

 

 

研修到着早々から、マンション5Fへの家電一式の納入がありまして…Xエアコン取り付け、55型液晶の壁掛工事

 

 

冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ…

 

そしてドラム式洗濯機に

 

 

前の住まいで使用していたエアコンの取り付けと、研修初日から濃厚な一日となりました。

 

おかげで外はすっかり「夜」です(^^;)

 

ふくちゃん、40日間、いい研修にしていきましょう。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    青森の福士光博 (水曜日, 13 11月 2013 17:13)

    息子が大変お世話になっております。
    高卒のあまちゃんですので
    遠慮なく鍛えてください。
    岐阜とはご縁がありますね
    私も他店実習が岐阜(マンスケパネレクト)でした。
    まずはコメントで失礼致しました。
    青森明徳会  福士光博より

  • #2

    nohara-kaden (水曜日, 13 11月 2013 23:03)

    これはこれは、閲覧、そしてコメントまでありがとうございます!
    アキラくん(フクちゃん)、毎日元気な挨拶でがんばってますよ。
    お言葉に甘えまして、40日間しっかり指導させていただきます!

  • #3

    Elizabet Luoma (火曜日, 24 1月 2017 21:07)


    I am genuinely thankful to the holder of this web page who has shared this wonderful article at here.