トイレのリフォームその②

 

トイレリフォームその②となりました。

 

まずは昨日アップできなかった給排水管、電線の具合です。

 

赤いキャップがついているのが給水管で、白い軍手をかぶっているのが排水管です。

 

で、奥に垂れてるのと、ニョロニョロしてるのが電線ですね。

 

温水洗浄便座の電源と、手洗いの自動水栓用の電源です。

 

 

 

クッションフロアー仕上げとなりますので、生コンをたっぷり&丁寧にうちます。

 

そして、下部タイルの補修も、完璧ですね。

穴のあいてしまっている上部のタイルは穴を塞いで補修します。

今のタイルを残してリフォームしたい、というご要望通りのプランです。

 

…もちろん私じゃないですよ。

職人さんのなせる技です。

 

 

 

そして手洗い部の給排水管と自動水栓用の電源です。

 

あとは乾くのをまちます。

 

普通にではちょっと時間がかかるので、扇風機を回し続けながら約2日間、乾かしていきます。

 

…話かわりまして、私、ちょっと風邪をひいてしまったようで、昨日からマスク着用の毎日を送っています。

初日の喉の痛みと体のだるさから、せき・くしゃみの第2ステージへと進化していきました。

 

気温差も激しい毎日です。

 

みなさまも体調管理、くれぐれも気をつけてお過ごしください。

 

 

その③に続く。