洗濯機の気になるあそこの部分

 

本日は、以前からお客様から依頼を頂いていました、洗濯機の気になるあそこの部分を洗浄しに行ってまいりました。

 

 

 

そうです。ココです。

洗濯機の気になるあそこの部分といえば。

 

この部分、脱水槽といいます。

 

 

 

脱水槽を外すと中身は空っぽの洗濯機です。

 

 

 

問題の脱水槽、裏返すと、さらに問題だらけです。

 

 

 

エアコン洗浄の時のように、洗浄剤を吹き付けたあとはブラシでこうして地道にブラッシングしていきました。

 

 

 

洗浄を終えると、

うーん、すばらしい。まさに新品同様ですね。

 

エアコン洗浄のときもそうですが、やり終えたあとの、このピカピカ具合がいつもきもちいいいです。

 

 

 

問題だらけの裏側もきれいになりました。

 

 

 

いろんなブラシを使いまわしました。

 

 

 

ついでにバラした部品もきっちり洗浄して…

 

 

 

組み上げて完了です。

 

10年以上お使いのこの洗濯機でしたが、きれいになったところでもうひとガンバリしてほしいですね。

 

当店では、大切に使うというエコライフも応援しています。

買い換えるエコ、お手入れしながら大切に使うエコ。お客様のご要望に合わせたエコライフ、きっちり応援させていただきます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Wilber Ruhland (月曜日, 23 1月 2017 10:35)


    Hi there to all, because I am in fact keen of reading this blog's post to be updated regularly. It contains fastidious stuff.

  • #2

    sextel (土曜日, 04 11月 2017 00:03)

    nieuplecionej

  • #3

    wróżka na telefon (土曜日, 18 11月 2017 00:54)

    nieprzeredagowywanie