中部社代表幹事会です

 

昨日は堀田にありますパナソニック社屋にて行われました、中部明徳会代表幹事会に出席してきました。

 

 

この代表幹事会は年間4回ありまして、愛知、岐阜、三重、静岡、長野から11人の代表者とパナソニック関係者が集まって行われてます。

 

私も岐阜の代表として参加です。ちなみに同代表を仰せつかりましてから、はや3年となります。

 

今回も明徳会の活性化のための情報交換と、パナソニックさんから最新の情報を頂いてきました。

 

 

 

そして終わったあとは…やはりコレですね(^^)

 

ノミ二ケーション。

 

いや、大事なんですよ。こういうのも。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Randa Heppner (火曜日, 24 1月 2017 19:00)


    What's up it's me, I am also visiting this web page on a regular basis, this site is genuinely pleasant and the people are actually sharing fastidious thoughts.