雨が続くこんな日は

 

今日も昨日に続いて、一日雨模様でした。

 

梅雨らしいといえば梅雨らしい。ですけど雨はやっぱり憂鬱になりますよね。

 

特に奥様方にとっては、洗濯もできないこんな雨の日はたまらないと思います。

 

 

いきなりお見苦しい画像を失礼します。

 

でもそんなうっとおしい雨の日のお洗濯も、パナソニック製ハイブリッド除湿乾燥機なら解決です。

 

 

この除湿機、お部屋の湿気とりはもちろん、洗濯物の乾燥にも、頼もしい力を発揮してくれます。

今日は実演用の最新の除湿乾燥機で実際に衣類乾燥をしてみます。

 

 

お昼に戻ってきてみると…すごいですね~

このタンクに写る水が、約5時間で除湿された水分です。

 

けっこうたまるでしょ?

ちなみにこのタンクの容量は3.2Lなので、3Lくらいは除湿できた感じになります。

 

でも洗濯物の乾きはもうすこしでしたので、継続して運転してまた様子を見ることにします。

 

 

そして17時ころ、再度ようすを見に行くと、またこんなにたまっていました。

 

タンク容量の半分、1.6Lくらいでしょうか。

 

 

おかげで、こんなゴワゴワのバスマットもしっかり乾いてました。

 

ちなみに写っている手は私の手です。

 

撮影時は手タレにでもなった気分でしたが、改めてこうして画像をみてみると、しわくちゃでなんか汚い感じさえします。

 

ですが働く男の手でございます。

 

…ちなみにこの洗濯物をたたむのも私の仕事のひとつでございます。

 

 

雨の日の洗濯乾燥の強い味方、除湿乾燥機のことなら、当店にお気軽にお声がけくださいませ。

 

ただいま無料お試し実施中です