全国明徳会大会&2-4キャンペーン表彰式

 

昨日、一昨日と、大阪方面にて、全国明徳会大会と2-4キャンペーン表彰式に出席してまいりました。

 

写真は、会場内ブースに飾ってあった松下幸之助直筆の「商道」の文字。

 

 

なつかしいです。

 

明徳会は、松下幸之助商学院という全寮制の学校を卒業した、電気やさんの2代目の集まりなんです。

 

商学院在籍時の毎朝の早朝マラソンでは、掛け声をしながら走っていきました。

 

 

 

先頭を走ってるヒト:「しょうどうっ!」

 

後に続く10数名:「たんきゅうっ!!」

 

先頭を走ってるヒト:「しょうどうっ!」

 

後に続く10数名:「たんきゅうっ!!」

 

 

1.5km、走り終わるまで続いていきます。。

 

 

なつかしい。。

 

 

 

 

もちろん、懐かしい再会もいくつかありました。

 

かわいい後輩達との一枚です。

 

 

みんな、元気そうで何よりでした。

 

 

 

「元気が一番、現金2番」

 

やっぱり、まずは元気がないとね。

 

 

 

表彰式では、パナソニック・コンシューマーマーケティング㈱の野崎社長より、団体賞全国3位の敢闘賞の目録とクリスタル像も頂いてまいりました。

 

岐阜の明徳会会員みんなの力と、お客様あっての賞です。

 

感謝ですね。

 

でも来年こそは30年ぶりの日本一、いただきたいですね~

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    水川良介 (金曜日, 21 6月 2013 19:10)

    表彰式お疲れさまでした。
    この写真を載せてもらい光栄です。
    またブログチェックしにお伺いします。

  • #2

    野原実 (金曜日, 21 6月 2013 21:01)

    楽しいお酒だったね~(^^)
    また来年の2-4がんばって、表彰式で会いましょう!

  • #3

    梶(静岡) (土曜日, 22 6月 2013 12:18)

    久し振りだったね。
    元気そうでなによりでした^^
    年々厳しくなっていくけどお互い頑張ろう。

  • #4

    野原実 (月曜日, 24 6月 2013 08:16)

    梶くん、訪問ありがとう&先日はお疲れ様でした。
    来年も表彰式で一緒に飲みましょう!(^^)

  • #5

    Willette Lemaster (月曜日, 23 1月 2017 08:43)


    Hi! I just wanted to ask if you ever have any problems with hackers? My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing a few months of hard work due to no data backup. Do you have any solutions to protect against hackers?